忍者ブログ
晴色×空色
更新履歴やイラスト系のブログです。

[1] [2] [3] [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

Scan10001.JPG










ヒバリさんの手伝いを勝手に引き受けた了平です。

風紀委員の証っぽいのももらってきて、本格的に風紀委員に!?

そして、極限遅刻はダメだぞッ!!とかいいつつ・・・

ボクシング勧誘をする了平です(笑)

ペンタブ使ってやりたかったけど・・・ちょっと無理でした。

スキャナ・・・ほんとにやばいです、

買い換えたほうがいいかな?
PR

差し出す手 裏側?

山本の小説書けました!!

ちょっと・・・天然らしさが目立つ山本とさらに天然の了平でした。。

本当はちょっと山本のブラックな部分とか引き出せたらいいな・・・と思っていたんですが、

やっぱり、そういうのってちょっとキツいみたいですね。。。

どの小説の了平も優しくてかっこよく・・・書いていきたいです、

優しくてそのまっすぐな目にいろんな人が好かれされられるというより・・・

了平にはそういう分かる人にしかわからない魅力ってのがあると思います。

そういうとこに引かれるボンゴレのファミリー達、

なんだか・・・とっても強化企画が楽しくなりました!!

今度は獄寺隼人orコロネロとかになりそうです。。。

ごっきゅんは・・・たこヘッド話で誕生日企画で書きましたが・・・

今度はたこヘッドとか芝生頭はなしで書いていきたかったりします。

純なごっきゅんが書けたらいいと思います。。。

強化企画は「恋してる!!」がふたつめのキーワードです。

もうひとつは・・・
「汚染されたから」

極限兄貴には・・・敵わないです。

単位認定試験・・・

単位認定試験やらで・・・今日は小説upできなくてすみません・・・っ。

免許も取得しなきゃならないんですが・・・

単位が取れてないと、どうにもならないそうなので。。。

なぜか・・・こういうときに限って小説のネタが浮かんでくる。

くっ・・・なんでいつも浮かばないネタが今日に限って浮かぶのか、

ほんとにどうしようもないです・・・(-_-;)

いらすと。もなかなか思うようにいかないですし・・・

もうちょっと勉強する必要があるんですよね・・・(笑)

もうちょっと上達したら・・・自分でも納得のいくいらすとが書けるのかな?

うう・・・難しいです。。。

は、恥ずかしすぎ!!

強化企画の了ツナ書けました、

ほんとにどきどきで・・・読み返して思ったことは、

すごく恥ずかしかったです・・・

真剣に書いたせいなのだろうか・・・って思うくらいで、

第一作がこれかよ!?

小説を読んでくださる方にちょっと申し訳ない気持ちが・・・それと罪悪感が(泣)

スタートダッシュが了ツナでスタートでしたが・・・

恋してる!!
って感じで読んでくだされば光栄です!!

次は山本武or獄寺隼人になると思います。

一番の難関は・・・クローム髑髏さんと六道骸さんですね。

この2人に関しては・・・了平との接点が何も無い!!

しかも・・・呼び名もよくわからない!!

この2人に関しては・・・頭が混乱中です。

きょ、強化企画!!

2月の7日と毎月は27日はツナの日だと思ってしまう・・・

すごい了ツナに汚染された・・・(笑)

しょうせつ。の了ツナもどうしていいかわかんなくなってたところだし・・・

笹川了平を強化しよう!!という勝手な企画が進行中・・・?

とりあえずはメインキャラが中心になっていくと思われます!!

言うの忘れましたが・・・みんな了平と付き合ってますから>ねたばれ?

メインキャラ受けってことになりますね・・・(そこは・・・このサイトの特徴ですから。)

コロネロやらアルコバレーノは大人じゃないとつまらないですから(笑)

子供も可愛くていいんですが、やっぱり一緒にいるなら大人がいいですね。

とりあえず・・・守護者全員+3だと思いますが・・・

お題配布サイトさんからお借りしてきます。。。。

 Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
そら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog