忍者ブログ
晴色×空色
更新履歴やイラスト系のブログです。

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボ感想。

もうネタバレです!!

いや、ネタバレなんてどーでもいいよ。。

もうお先真っ黒コゲだからっ!!

と懐かしいことを口ずさんでました。

それもそのはず!!

スミマセン・・・ネタバレなのでそれでも良いと言う方は、

続きをどうぞ!







「笹川了平、推参!!!」

やばい・・・了平、凄いかっこいいよ!!

クローム抱きかかえてるし、

「それが極限忘れたー!!」

は健在してました。。。

前はリングを受け取るときでしたっけ?

あとは・・・京子ちゃんに言う嘘もランクアップ!

出張相撲大会ってどんなんですか!?

本気(マジ)で了平はやっぱり最高です!!(笑)

今気づいたけど・・・了平、ふたつリングしてる(笑)

どんなリングなんだろう??

ミルフィオーレに殴りこみするみたい・・・

了平の戦いが見れるならッッ、

金に糸目はつけませんっ!!

言っちゃったよ・・・この人。

とか、内心ではドキドキが止まらないんですが。。。。

なんでそんなにっ!かっこいいんですか!?

ホントに京子ちゃんが了平に抱きついて、

照れてる了平降臨!!

晴戦のあとの了平もかっこよかった・・・!

でも・・・こっちのほうが大人な感じがする(笑)

大人なんだからっ!

やばすぎます・・・っ、

スクアーロたちの話をするのを忘れてました。。。

「う゛お゛ぉおい!!」

すいません・・・表現したかったんです。。。

この声のでかさにラル様やツナや獄寺や山本etc...

特にラル様の顔ー!!

「ボリュームを下げろ。」

とラル様が言うと・・・

「はいっ、ずいぶんさげているんですが。。。」

とジャンニーニが言ってました。

いや・・・

最大音量で聞いたらどうなるんですか!?

鼓膜は完璧に割れるっっ!!

了平の声ももっとデカいほうが好きです・・・

来週も了平来たらまた買います!

近所のスーパーサンキュです!

来週がなんだか楽しみになってきました~♪
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<久々に!  Home  了平(ハロウィン編。)>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
そら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog