忍者ブログ
晴色×空色
更新履歴やイラスト系のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか・・・すごく嬉しい。

戮夜さんから頂いたバトンでもやりますかw

きゃ!?了平ですか!?

わ、分かっていらっしゃる!!>戮夜様・・・ほんとすみませんっ!!

どんどん妄想バトン
指定されたキャラについて、答えて下さい。

指定キャラ「了平」

1.ある日「了平」が家の庭に生えていたらどうする? 

へ・・・!?

り、了平!?なぜ自宅に了平が!?

とりあえず救助感覚で了平を助ける!!>意味不!!

2.「了平」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする? 

きゃ・・・そこはちょっ、やばいよ!!

とりあえず・・・服を着せたい・・・

「あ、了平・・・女物しかないけどいい?」

とりだしたメイド服を躊躇することなく着る了平に・・・

色々やらせちゃうか・・・!?とか思ってしまう。>おい!?

3.服を着た「了平」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
上げる。 

しょうがないなーで始まって、甘えてくるのを待つ!!

4.「了平」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る? 

健康的なメニューで!!

5.お腹いっぱいになった「了平」。少し眠りたいと言ってきました。どうする? 

仕方ないから・・・今日はこっちで寝ていいよ?

逃げようとすると・・・了平が手を掴んできて「い、行くな・・・極限寒い!!」って言ってなぜか・・・

一緒に寝る羽目に・・・>え!?

6.ぐっすりと眠っている「了平」。どんな寝言を言っていると思う? 

極限!?>これしかないと思う。

7.やっと起きた「了平」は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする? 

そ、そんな・・・!?

まだ、何もしてないのに!?>おい!?



8.「了平」は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。 

どこに家があるか分からないから・・・ここに住めばいいと思うよ?>ちょっと強引!?

9.「了平」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う? 

なんで!?一緒に住んでくれるんじゃ・・・!?

「俺は・・・綱吉のもとに帰らねばならんのでな!!」

わ、わかってましたよ・・・この展開、了ツナのオチはこういう系だから・・・w

10.お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。 

きゃ・・・ご自由に!?
PR

バトン。


【指定バトン】 

竜牙さんにもらったバトンをやります!!

ホントに気づかなくてスミマセンッッ!!

【ツナ】について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。

次期ボンゴレ10代目(仮?)&ダメツナ。

【ツナ】のどこに惚れましたか? 

仲間を思いやる気持ちがラブです!!

嵐戦のツナは感動しました!!

【ツナ】のお風呂上がり姿を想像してください。

普通にパジャマ着てそう・・・きっと奈々さんが27(ツナ)って数字が書いてあるパジャマを作っていそう。

それを・・・「仕方ないなぁ・・・」とか言って着てくれたら言うことなしです。

【ツナ】は学校で何をしていますか?

わからない問題のときは、頭をかいたり、うとうと寝ているツナがいい!

それをごっきゅんともっちゃんに凝視されている。。。

(ツナ(10代目)、やべぇ・・・かわいい。)

とか思われていたら最高では!?

それを知ったツナはいつも俺のこと見てたの!?

とか言ってくれると嬉しい。

【ツナ】と一緒に散歩をします。まず何をしますか?

携帯で了平兄を呼んで3人で手を繋ぎながら帰ります。

【ツナ】の夕立に濡れた姿を想像してください

きっと・・・了平がいきなり現れて、

「俺の服を貸すぞ。」とか言って脱いでればいいと思う!!

その姿にツナは顔を赤らめたらいいと思う。

【ツナ】と貴方は幼馴染みらしいですよ?

そうだったんだ・・・(衝撃の事実!!)

とりあえず、にこにこ笑いながら・・・

「了平さんってかっこいいよね!!」

と言いながら・・・ツナもうん!!とか言ってくれたら。。

では最後に【ツナ】に一言どうぞ!

とりあえず・・・夕立で濡れた了ツナの小説が書きたくなりました!!

今度の小説はほのぼの×エロで頑張ります!!

次に回す人7人とお題

ご自由にどうぞw

 Home 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
そら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog