忍者ブログ
晴色×空色
更新履歴やイラスト系のブログです。

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン。


【指定バトン】 

竜牙さんにもらったバトンをやります!!

ホントに気づかなくてスミマセンッッ!!

【ツナ】について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。

次期ボンゴレ10代目(仮?)&ダメツナ。

【ツナ】のどこに惚れましたか? 

仲間を思いやる気持ちがラブです!!

嵐戦のツナは感動しました!!

【ツナ】のお風呂上がり姿を想像してください。

普通にパジャマ着てそう・・・きっと奈々さんが27(ツナ)って数字が書いてあるパジャマを作っていそう。

それを・・・「仕方ないなぁ・・・」とか言って着てくれたら言うことなしです。

【ツナ】は学校で何をしていますか?

わからない問題のときは、頭をかいたり、うとうと寝ているツナがいい!

それをごっきゅんともっちゃんに凝視されている。。。

(ツナ(10代目)、やべぇ・・・かわいい。)

とか思われていたら最高では!?

それを知ったツナはいつも俺のこと見てたの!?

とか言ってくれると嬉しい。

【ツナ】と一緒に散歩をします。まず何をしますか?

携帯で了平兄を呼んで3人で手を繋ぎながら帰ります。

【ツナ】の夕立に濡れた姿を想像してください

きっと・・・了平がいきなり現れて、

「俺の服を貸すぞ。」とか言って脱いでればいいと思う!!

その姿にツナは顔を赤らめたらいいと思う。

【ツナ】と貴方は幼馴染みらしいですよ?

そうだったんだ・・・(衝撃の事実!!)

とりあえず、にこにこ笑いながら・・・

「了平さんってかっこいいよね!!」

と言いながら・・・ツナもうん!!とか言ってくれたら。。

では最後に【ツナ】に一言どうぞ!

とりあえず・・・夕立で濡れた了ツナの小説が書きたくなりました!!

今度の小説はほのぼの×エロで頑張ります!!

次に回す人7人とお題

ご自由にどうぞw

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<消えた・・・?  Home  了ヒバ始めました!!>

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
そら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog